販促・集客のお手伝い
動画販促のパートナー
豊橋市の販促工房です

53c3bf99b83fe9abeb334f4815d03229_m

最近 お客様より相談を受けるとき
目的と手段をはき違えている方が多くてビックリします
こういった方は、きっと周りから
これをすると効果があるよ とか
ニュースサイトなどで表示されている
●●を使うと売上倍増とかの広告に踊らされているんですね
なので、●●を使うって言う事にフォーカスが行っているんです

何の目的で作るのか

チラシを作りたい
動画を作りたい
HPを作りたい
と、言った時に なぜ それを作ろうと思ったのか
その目的を忘れてはいけませんね

商品の紹介の為なのか
問合せを増やしたいからなのか
会社のイメージアップをしたい為なのか
業務紹介に必要なのか・・・・・

 
販促物を作る時には
必ず目的としている事があります
その目的を達成する為には?
本当に、それが必要なのか
その辺りを深堀して考えて行きましょう

必要以上に、ハイクオリティな物が必要ないのかも知れませんし
本当に その販促物を作る意味があるのか?
その辺りも しっかりと見据えて行きましょう

販促工房の概要はこちら

販促工房 ~豊橋・豊川・田原を中心に 小さなお店/会社の集客・販売促進のお手伝い~
豊橋の販促工房

ビジネスモデルキャンバスを使用して、現状事業の強み・弱みの見える化
今後の戦略立案等 売り上げ集客アップのお手伝いをしています
ビジネスモデルイノベーション協会ジュニアコンサルタント

「知識創造」「価値創造」型の読書体験
Read for Action協会、リーディングファシリテーター

フューチャーマッピング・文章術・マインドマップ
HPやFacebook・ブログ・LINEの運用方法などもアドバイスしてます
ご相談など、お気軽にどうぞ♬

――――――――――――――――――――――――■◇■
■販促工房_業務用ブログ
http://www.sp-factory.com/
■販促工房_日々の日記ブログ
http://spfactory.blog.fc2.com/
■販促工房_豊橋 スイーツ読書会
http://toyohasireading.com/
■販促工房_ビジネスコンサルタント
http://www.sp-factory.jp/
――――――――――――――――――――――――■◇■

〒440-0843
愛知県豊橋市東幸町大山113-6
TEL 0532-74-8362
メール:sasano@sp-factory.jp