== 同じ料理を食べても ==

美味しいと思う人・まずいと思う人が居る

== 同じ人を見ても ==

いい人だと思う人、計算高いなぁと思う人が居る

== 同じ物を見ても ==

奇麗だなぁと思う人、なんか好きになれないなぁと思う人が居る

価値観の違いや、背景にある 世界観の違いですね

人によって、感じ方が違うのは当たり前です

伝えたい内容を、誰に届けるのか

その届けたい相手に向けて

共感を得られるように 中身を構築しているのか

その誰に・何をの部分って

なかなか、難しい物ですね

?~?~♪~?~?~♪~?~?~♪~?~?~♪~?~♪~?~?~♪~?~?~♪~?~?~♪

販促工房 ~豊橋・豊川・田原を中心に 小さなお店/会社の集客・販売促進のお手伝い~
豊橋の販促工房

ビジネスモデルキャンパスを使用して、現状事業の強み・弱みの見える化
今後の戦略立案等 売り上げ集客アップのお手伝いをしています

HPやFacebook・ブログの運用方法などもアドバイスしてます
ご相談など、お気軽にどうぞ♬

■販促工房_業務用ブログ
┗http://www.sp-factory.com/
■販促工房_日々の日記ブログ
┗http://spfactory.blog.fc2.com
■販促工房_豊橋 スイーツ読書会
┗http://toyohasireading.com/

〒440-0843
愛知県豊橋市東幸町大山113-6
TEL 0532-74-8362
メール:sasano@sp-factory.jp

?~?~♪~?~?~♪~?~?~♪~?~?~♪~?~♪~?~?~♪~?~?~♪~?~?~♪